So-net無料ブログ作成

アンジャッシュ 渡部 彼女 元カノ [テレビ]

アンジャッシュ渡部建ネタです!

女優の伊藤裕子 女性雑誌『JJ』のモデルでもあった東京都出身。
1974年4月18日(38歳)
相当美人!
元カノだったことが発覚!
互いの事務所も公認だったとのこと。
破局の原因は、互いの仕事が忙しい事による
「すれ違い」だそうです。



伊藤裕子については↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%A3%95%E5%AD%90

映画「刺青-背負う女-」に出てますね。

グータンヌーボーでも見たことがある人も多いはず。


伊藤裕子 バセドウ病

伊藤裕子は一般男性会社員の旦那がいます。できちゃった婚で射止めた夫だって。
女の子 娘さんがいるみたい。

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」これはチェックだね。
http://ameblo.jp/ito-yuko/

中田英寿と伊藤裕子が個室デート激写!高級和食店で4時間ってな話題もあったよね。

なんで今更騒ぎ立てるの?

アンジャッシュ渡部建&いとうあさことの「ヒルナンデス!」でおなじみですね。

とにかく女性の話題が多いですね。

この人頭よさそうでうすよね。81.3 FM J-WAVE ラジオも結構おもしろかった。
http://www.j-wave.co.jp/original/circus/

相方の児嶋さんも高感度はいいよね。


坂口良子 急死!? [日記]

坂口 良子(さかぐち・りょうこ)
本名同じ。1955年(昭30)10月23日、
北海道余市町生まれ。72年「あこがれ」で歌手デビュー。翌年の「サインはV」などで人気者に。
「犬神家の一族」「池中玄太80キロ」など人気ドラマに出演。


坂口良子さんは昨日、急死しました。去年ぐらいから調子を崩していたみたいです。
腸閉塞を患い、ほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりとかなりの体調不良だったみたいです。
腸閉塞いわゆるイレウスを発症していたみたいで、体重は10キロ以上落ちたそうです。


闘病生活は短かったですが、最後は夫、長男、長女に看取られたそうです。
坂口良子さんの息子さんがいたんですね。障害があるんでしょうか。
息子の名前や息子さんのこと公表してないですね。



プロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚したばかりで57歳という若さで帰らぬ人となってしましました。
尾崎 健夫(おざき・たてお)1954年(昭29)1月9日、
徳島県海部郡(現海陽町)生まれ。尾崎3兄弟の2番目で愛称はジェット。
75年プロゴルファーに。翌年にデビューし、79年の白竜湖オープンで初勝利
89年、13人目の3億円プレーヤーとして活躍されてますね。

2人は10年近い付き合いだったらしですが、結婚生活は短いものとなりましたね。

坂口良子さんの娘の坂口杏里さんは今タレントで頑張ってますね。

テレビでも親子競演されるなど、とても仲がよさそうだったのが印象的です。

彼女も母の死に直面して相当ショックだたんではないでしょうか。

まだ年齢的にも若いし、芸能活動も忙しい中での急死というあまりにも突然の死。

どんな人生だったにしろ、たくさんの方がご冥福を祈っていると思います。


お悔やみ申し上げます。


あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるかSP fakebook [テレビ]

騙されたくない!

カスペ!・あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるかSP~fakebook~

3/26 (火) 19:00 ~ 21:00 トークバラエティ

相葉瞬間移動マジック▽アイドルダマされた占いで心を操る4つのワザ
5秒でケータイ盗難!個人情報はこう漏れる
密室潜入の謎見抜けばあなたの手に100万円


誰もが気になる衝撃現象!その裏側を大公開!!人体貫通、瞬間移動、瞬間消失…。
タブーとされてきたマジックのタネ、さらにマジシャンやその道のプロだからこそわかる“透視能力"“当たる占い"“窃盗犯罪"といった現象のトリックも見せていく。  
番組では、超一流マジシャンのマグラとテツヲが、子供からお年寄りまで家族そろって楽しめるマジックを披露。さらに禁断のマジックのタネを披露しました。

ワイヤーでつるされた、宙に浮いた透明な箱に入り、そこからの脱出を試みる。密閉状態の箱には、天井が徐々に下がってくる仕掛けが施されており、マグラが押しつぶされる寸前に、何と箱が炎に包まれて大爆発する。果たして、マグラは無事に脱出できるのか?そして、不可能とも思える脱出マジックの裏側とは?

家が一瞬で消える驚異のマジックの裏側を見破れるか!?  そして、番組終盤には、今夜最終回を迎える火曜夜9時ドラマ『ラストホープ』とのコラボレーション企画を実施。ドラマに主演している相葉雅紀が出演し、どんなマジックを披露するのか注目してほしい!

【司会】 井ノ原快彦 
【アシスタント】 加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 
【マジシャン】 マグラ  テツヲ  KーSUKE 
【スタジオゲスト】 岡田圭右  木村真那月  小林星蘭  榊原郁恵  佐藤弘道 芹那  ユージ  など

桐谷 株主優待 動画


月曜から夜ふかし 130218 桐谷広人 投稿者 plutoatom

月曜から夜ふかし 村上マツコ
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス

2013年3月25日(月)

日本テレビ夜0:28~

「桐谷広人(63歳独身)の生活」

めちゃくちゃ元気!!

株主優待券のみで生活する桐谷さんは優待券を使うために自転車で爆走!
彼の生き様は僕らに問いかける精一杯人生生きているか?と・・・

元プロ将棋棋士だとのこと。

本日行った場所で覚えてる所だけでも

・かっぱ寿司で10皿安いの食べて1皿大好きなウニを注文

・シダックスで歌う

・ヴィレッジヴァンガードで雑貨に見る(この日は買わない)

・散髪はほとんど変化なし

・ボーリングはもくもくと

・カメラの現像

映画2本(内ホラー映画)

この日の自転車走行距離は58.5km!!

今日も桐谷さんは走り続ける。

菅野美穂 堺雅人 その後 [日記]

俳優、堺雅人 39歳 女優、菅野美穂35歳 4月上旬に結婚
入籍したら、ご報告
「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」
12月22日の映画公開後に交際開始!

ということは交際は約1年3カ月。超ビックカップルですね。

梅小鉢の高田紗千は菅野さんのものまねしてますよね。
ブログで「今日は朝からとても幸せな気持ちになりました。菅野美穂さん 御結婚おめでとうございます」と書いてました。

たくさんの祝福に包まれた結婚式になりそうでうね。





菅野美穂とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%A9%82

堺雅人とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%BA%E9%9B%85%E4%BA%BA

ツイッターの声
◎「菅野美穂は地雷女だぞ堺雅人!」みたいな呟きをいくつか見つけたけど、堺雅人も学生時代に「あっ野菜食べなきゃ」つって道端のタンポポを食べてたような人なのでたぶん大丈夫だと思う。

◎菅野美穂と堺雅人ってステキすぎる (?´?`?) [ハート] なんか嬉しい!

◎プレイボーイの堺雅人と同じ俳優の菅野美穂は結婚生活何年持つのか?!.

◎堺雅人と菅野美穂の結婚で思い出したのは、堺雅人が時々語る学生時代のダンキンドーナツバイト回想ネタ。そのバイトの時期に、ダンキン店内の席を大量占拠、散らかしまくりと狼藉三昧だったのが当時私が在籍していたサークル。きっと白い目で見られていたに違いない。

さんまのスーパーからくりTV スネ肉 ちからこぶ [食べ物]

明石家さんま
さんまのスーパーからくりTV
2013年3月24日(日)よる7:00~
浅田美代子も出ているTVです。


芸能人のレア飯として


元肉店チーフ ハイキングウォークのQ太郎が紹介してた肉

350円で買える?

スネ肉のちからこぶ

牛(ぎゅう)のちからこぶ

すね肉に包まれた筋肉で、焼肉に出来る超レアなすじ肉。1頭から商品化できるのは400g(4人前程度)とかなり希少!雌牛は霜降りも入りにくく、一定品質以上を継続的にご案内するには、あまりにも困難を極める部位だって。
  「力こぶ」は俗称で、「前すね肉」の中に包まれるような姿から、「抱き身」や「だきちん」とも呼ばれています。すね肉であるためエキス分やゼラチン質に富み、入り組んだ薄い筋膜により、フワフワもちもちの食感が独特みたい。良く運動する筋肉は肉のキメが粗く、運動しない筋肉はキメが細かいのが肉の性質だそうです。


さんまのスーパーからくりTV マグロ ハラボ [食べ物]

明石家さんま
さんまのスーパーからくりTV
2013年3月24日(日)よる7:00~
浅田美代子も出ているTVです。


芸能人のレア飯として

元マグロ漁師の娘

SHEILAが紹介してた魚

マグロ ハラモ
マグロ ハラボと言ってましたが正式には ハラモ
「ハラモ」「ハラス」「ハラミ」を言葉として厳格に区別してするのは職人さんぐらいです。


視力回復コンタクト 金スマ 治療費

視力回復コンタクト 金スマ


3月22日(金) 21時~

金スマで視力回復コンタクトレンズが紹介されました。


「オサート」で治療費が30〜40万掛かるらしいです。

たとえ高くても買う人は必ず出てくると思います。

ただ視力は一時的に回復したとしてもそれがいつまで続くかという問題があります。

例えば針治療のように一時的には症状は回復するが時間がたつとすぐに元に戻ってしまうなど・・。

これを皮切りにレーシックの治療問題のようにいろいろな業者が出てくると思います。

おためしになる方は十分に気をつけて、しっかり下調べしたほうが良いでしょう。

今後の研究の成果によって判断するべきではないでしょうか?

ただ個人的には非常に興味があるので経過を楽しみにしています。

谷口屋 油揚げ レシピ [食べ物]

あげのステーキ巨大油揚げといえば谷口屋

戸田さんの笑顔も素敵ですね。

秘密のケンミンSHOWで3月21日に紹介されました!


ドラマ風仕立ての谷口屋のスタッフ総出の演出も福井の油揚げの人気を不動のものにしました。一つ一つ手作りしてるのが伝わってきました。

45分間弱火で揚げて、そのあと強火で外を15分カリッと揚げる!
でも実は1人前のサラダ相当にあたるローカロリーなんだって。

皮はパリッと、中はふんわり、大根おろしとねぎをトッピング。

お肉を食べてるような感覚だって。決め手は特性のあげステーキたれ。

食べてみたーい!ビールにあうだろうな!

1月~3月は閑散期とのことだけどTVの影響で150分待ちの行列!

みのさんのコメントが相当影響あたえたんじゃないかな。

土日は行くの控えたほうがよさそうですよ。

大根が足りなくなるくらいの忙しさ!

近くの農家にもらいに行ったんだって。

コメント動画みつけました。
http://www.youtube.com/watch?v=pexKSryLCrM

通常の9倍の大油揚げ (ウエディング用)
バレンタインのハード型も紹介されてましたね。

それにしてもまだまだテレビの影響力は衰えていないですね。

口コミで広がったとしても、火がつく原点をつくるのはやはりTVは強いよな。

有限会社 谷口屋
〒910-0205 福井県坂井市丸岡町上竹田37-26-1
フリーダイヤル 0120-58-2202
携帯 0776-67-2202


ケンミンショー
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/

かなり山奥にあるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

携帯カイロオイルあったかい! [日記]

携帯カイロオイルをご存知ですか?
少しご年配の方は懐かしいと思われるかもしれません。
ジッポ用のオイルを入れてライターで炙る
少し手間だけど、ホッカイロとは比べ物にならないくらい温かいです。
ホッカイロって手が冷たいとホッカイロ自体もすぐ冷たくなってしまいます。
この携帯カイロhかなり強力です。
短所としては少しオイルの匂いがするので、
匂いが気になる方は、オススメしません。
中には、この匂いがいいという方もいると思います。
外での仕事をされる方は特にオススメデスね。
私が試した感じだともって10時間といったところでしょうか。
本体は1980円。とりあえず買ってみて試してみるには、ちょうどいい値段だと思います。
オイルは一般的には290円くらいですが、
100円ショップでも売ってますので、
コスト的にには使い捨てホッカイロを買うこと考えれば断然安いですよね。耐久性や使用期間かなり持つと思います。
私は職業がら演奏することが多く寒いところで待機ということもあるので、相当重宝しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。