So-net無料ブログ作成
検索選択

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [ドラマ]

スポンサーリンク




2014.2.22 ROADSHOW

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

ユニバーサルから、マーク・ミラー原作のコミックを映画化してヒットを記録した「キック・アス」の続編『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』のBlu-Ray詳細が届きました。

キック・アスことデイヴ、そしてヒット・ガールことミンディは、影のヒーローの姿を封印して普通の学生生活を送っていた。卒業が間近に迫ったデイヴは自らの将来を思い悩んでいたが、彼が出した答えはスーパーヒーロー軍団を作って世界の平和を守ることであった。キック・アスに触発された元ギャングの活動家ストライク大佐とともに、正義のスーパーヒーロー軍団「ジャスティス・フォーエヴァー」を結成する。一方、打倒キック・アスを誓うレッド・ミストはマザー・ファッカーと名を改め、悪の軍団を率いてデイヴの前に現れる...。

出演は、前作に引き続きアーロン・テイラー=ジョンソンクロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=プラッセが顔を揃え、あらたにジム・キャリーが参戦。製作は前作を監督したマシュー・ヴォーン。監督は「ネバー・バックダウン」のジェフ・ワドロウ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。